ありがとうございました

カルトナージュ comments(1) - neko-tomo

所属しているカルトナージュの「アトリエプラージュ」の作品展が

無事終了いたしました。

期間中たくさんの方に見に来ていただき

激励と賞賛のお言葉をたくさんいただきました

本当にありがとうございました。

 

私も力及ばずながら出品させていただき

友人、知人に見てもらえて

とっても嬉しかったです

不在の間に来てくださった方もいて

お礼もできず、失礼しています^^;

本当にありがとうございました

また改めてお礼できればと、考えています

 

さて、そんな私の出品作品です

岡もち?

ケーキの箱?(笑)

蓋を開けると下の段は引き出し、上の段はトレイ

 

今回は何を作るか、全く思い浮かばず^^;

迷って、迷って・・・

その迷いのままに生地屋さんに飛び込んで

パッと目についたこの生地に一目惚れ!

ひたすらこの布地を生かすために図面を引きました

ので用途目的はこれから考えます(笑)

 

さて、昨日で終わってしまった展示会

アトリエのメンバーとの久しぶりの再開に

別れも惜しく、また再開を願ってお別れして来ました。

なかなか名前を覚えない薄情者の私^^;のことも

皆さん、優しく、温かく迎えてくださって

感謝、感謝です

ありがとうございました

そしてお世話になりました〜♪

 

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      お疲れ様でした。
      初めて見に行くことができました。
      ホントにいろいろな作品があってびっくり!
      ワークショップも優しく教えていただいたので、あっという間にできました。
      スタッフの方が声掛けして作品の説明してくれたので、製作の過程や工夫のポイントなど楽しく拝見しました。

      またゆっくり話したいですね。

      • 濱のねえやさん
      • 2016/10/18 9:52 AM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM