作品展に向けて・・

カルトナージュ comments(1) - neko-tomo

作品展まで残す所あと数日!

先生をはじめスタッフの方達も追い上げていらっしゃるご様子!

素敵な作品展となりそうですよ

 

私は先日作ったバックルが留め金になっている箱を

さらに4つ仕立てました

全部で5つ

なんとか販売品っぽくなりましたでしょうか?!

 

大きさは 14cm x 11cm x 4cm と小ぶりです。

いつもの直径11cmの刺繍枠は入りません^^;が

小さい方の枠とハサミなどの小物類を入れるには十分な大きさです

 

開け方がわからない人には開けられないので

ちょこっと秘密のものを入れても(笑)

 

さて展示用作品ですが

創意工夫中(笑)

さすがに出来はじめているんですが

途中で色々変更を加えるものだから^^;

一進一退中です

え〜〜と、でもさすがにもうそろそろ危険なので

すっぱり進行させようと思っています

 

いや、割とシンプルなモノを作っているんですが

パーツも少ないし・・

でも細かいところが気になり出しちゃって

つなぎ目を変えたり、持ち手を変えたり・・

と、最初の設計図通りには行っていません

おかしい・・^^;

頑張ります!

 

 

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      ご盛会おめでとうございます。本日朝一番に伺い、お目当てのメガネケース大人柄をゲット、コインケースもスタッフを急かしながら(すみません、時間なかったものですから)作ってまいりました。もちろん、ケーキが入っているのかと思わせるような手つきの箱もしっかり鑑賞してまいりました。皆様の精進、努力に心からの感謝と敬意を。ありがとうございました。

      • zwetsch-koさん
      • 2016/10/13 1:59 PM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM