業務連絡

カルトナージュ comments(2) - neko-tomo

月曜日で雨!!
なんとも出勤意欲をなくす状況です(^_^;)
皆さま、おはようございます

すみません、業務連絡に使います!

携帯ケース!出来たよ〜〜♪
思ったより白っぽい生地だった(^_^;)
ちょっと汚れが目立つかも〜、ごめんね。
でもキレイ・可愛くできたと思う。

で、もうちょっと手元で乾かすのでそのあと郵便?で送りますね
よろしく〜〜♪
  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      ありがとう!!
      かわいいね。これからの季節に映えるわ。
      楽しみにしてるね。
      お代は後ほど。
      なんかごちそうするわ(笑)

      • 濱のねえやさん
      • 2016/06/14 9:49 AM

      ネーチャン、遅くなってごめんね〜
      郵便で送るとつぶれるかな〜と危惧中です
      梱包考えるよ!
      今日か明日!送れるかな

      うん、今度なんかおごってちょ(笑)

      じゃっ、しばしお待ちを〜

      • ももちさん
      • 2016/06/15 6:41 AM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM