作品紹介

刺繍 comments(2) - neko-tomo
遅ればせながら・・・

九州地方でいまだ続いている地震!
被災された方々に心からのお悔やみを申し上げます。
そして少しでも早い復興と心休まる時が来るように
お祈りいたします
何か・・・私にも出来ることを考えて行動していきたいと思っています。
まずは・・・地震が早くやみますように・・・


さて、昨日のアトリエ茶話会では皆さんの素敵豪華作品を堪能させていただきました。
皆さん、すごいよ〜〜
創意工夫に本当!感嘆でした。
そして楽しかった〜♪
ありがとうございました!

で、私の持って行った作品です。
先日から刺し終わった状態のものは紹介していましたが
縫製も終わっております。

こちらは後ろ側。

そして内側。ポケットも付いております(^o^)
え〜と、何人かの方に大きさを聞かれましたので大きさを明記しておきます。
よろしければご自分の作品の参考になさってください。

本体 縦40cm x 横38cm
持ち手 幅6cm x 長さ52cm

昨日サクッとお伝えした方もいたんですが、微妙に間違ってました!
(そう、あなたですよ〜、ま○こさん!(笑))
キチンと測り直したので、こちらの方が正解です。

もう1つ持って行っているのですが、
そちらはまた明日っ!
^ ^引っ張るわぁ〜

 
  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      こまさです!
      さっそくありがとうございます!

      ワンショルダーというのがとってもいいなって♪
      磁石で留められるのも♪
      もちろん、刺繍も☆

      昨日はみなさんの作品で元気をたくさんもらったので☆またがんばろー☆

      ありがとうございました〜(≧▽≦)

      • こまささん
      • 2016/04/19 8:15 AM

      こまささん
      早速のコメントありがとうございます(^o^)
      そして、こちらこそ!
      楽しい時間をありがとうございました。
      こまささんの小箱シリーズ!大好きですよ
      とっても可愛い💕

      またお会いできるのを楽しみのしていま〜す♪

      • ももちさん
      • 2016/04/21 7:04 AM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM