東京駅地下

日記 comments(0) - neko-tomo

どんどん進化中の東京駅地下!

ランチをしに行って来ました

行ったのはイータリー→こちら

この写真はメインの通りから撮ったものでジューススタンド的なものですが

ここをさらに奥に入っていき、一番奥まで行くと

レストランスペースがあります

 

昼時に行ったので並んで少し待ちました

でいただいたのはこちら

まずはランチについていたサラダとパン(紙袋に入っています)

スピナッチのラビオリ(メニュー名を忘れました^^;)

ピッツァ シチリアーノ

友人と違うメニューを選んでシェアしました

 

ラビオリは中のほうれん草とリコッタチーズ?が

程よい加減で、ラビオリ生地もモッチモチとしてて

美味しかったです

 

ピッツァの方は店先で電熱?っぽかったですが

窯焼きしていて薄手の生地がサクッと焼けていて

辛めのトッピングと相まって、

あっ!やや塩味がきつかったのでワインが欲しい・・とか(笑)

思いましたが、美味しかったです

 

昼時で・・店内が、いや店員さんたちがまだ慣れてない?のか

少し手際が悪いところもありましたが

私たちは時間に余裕がありましたのでのんびりランチできました(笑)

 

また違うメニューも試してみたいです!

あと仕事帰り・・も楽しそうでした〜

その時はやっぱりワインと一緒ですね(^-^)

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM