テナライ始めました

手作り comments(1) - neko-tomo

ヴォーグ学園が主催の通信講座「テナライ」

と言っても手軽なもので、月に掬戰ットが届くレッスンで

いくつか講座があるんですが

そのうちの気弔痢屮侫Д襯肇法璽妊ング」を始めました。

 

ええ、クマ作りの真っ只中の時に

全く違うことをやってみたくて(笑)

ネット上でポチッとしておきました

で、すでにもうキットがいくつも溜まっている状態です^^;

 

やっと!その飢麑椶肪綣蠅靴泙靴拭

リスの立体的なブローチと刺繍のように刺したコースター!

無事?完成しました。

う〜ん、思ったよりムヅカシイ所もあって

途中四苦八苦しましたが

一応レッスン動画もあって

それを見て、テキストを穴があくほど見たりして

やってみました

 

楽しかったですよ〜

出来はまぁ、あれですが^^;

まぁ、自分なりに楽しければ良しとしましょうよ〜

 

さて次回は「猫」気合が入りそうです(笑)

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      管理者の承認待ちコメントです。

      • -さん
      • 2017/08/07 10:08 AM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM