終わりました〜

テディベア comments(0) - neko-tomo

クマ祭り!無事終了いたしました

 

来場いただきました皆様、ありがとうございました。

それから製作、応援と陰に日向に支えてくださって皆様

本当にありがとうございました。

この行事が終わると・・・

私の1年も無事に終わった感が!!

あっ半分しか終わっていなかったか!(笑)

 

写真は二日目の朝の私のテーブルの写真です

ありがたいことに今回は初日にだいぶお嫁に?お婿に?行ってしまいましたので

ちょっとスカスカの状態です

 

このイベントの楽しいところの1つは

お客様と直接いろんなお話ができることです

「クマ愛!」を熱く語ったり

こだわりを貫かれたり・・

一目惚れされたり・・

楽しい会話がてんこ盛りでした

 

それから私も自分のお気に入りのベアを探して

会場をさまよったり

クマ仲間とたくさん会話をすることができました

久しぶり〜

また来年〜

と2日間を過ごしてきました。

 

本当にありがとうございました

 

このイベントも来年は大きく変わります

会場の都合で有楽町から高田馬場へと移るようです

・・私の参加は・・また自分の中の制作意欲とともに

考えながら決めていきたいと思っています

 

まずは・・・たっぶり溜まっている宿題と(笑)

部屋のお片付けです〜〜

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM