ベアコン!始まりました

テディベア comments(0) - neko-tomo

今日も朝からすっ飛ばすように良いお天気に恵まれ

クマ祭りが無事始まりました

・・なんと!まったく会場で写真を撮っていなかったことに

先ほど気がつきました!

 

準備でアワアワしすぎですね^^;

というのも、私は昨日の夜遅く・・・いえ、ほぼ今朝近くに

なんとか商品タグを作り終えて、会場でつけていました(笑)

毎回、何かがギリギリです^^;

 

さて、今日は朝からずっとお友達やお客様にいらしていただけて

さみしい思いもせず、楽しい1日を過ごすことができました〜

たくさんの差し入れもいただいて

も〜〜身も心もたっぷりしそうです(笑)

ありがとうございました

 

ベア、小物類、お買い上げいただいた方には

心より御礼を申し上げます

この素晴らしいご縁に恵まれたことに

感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました

 

まだ明日1日ありますので

精一杯楽しみたいと思っています

あっ!そして写真も撮ってこないと〜〜(笑)

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM