小物も・・

テディベア comments(0) - neko-tomo

すみません、もう1度告知です

 

第25回テディベア with friends コンベンション

2017年7月15日(土) 会員プレビュー 11時〜17時

            一般入場     12時〜17時

     7月16日(日) 会員・一般 10時〜16時

東京国際フォーラム 展示ホール2(地下2階)

 

私は C10 のテーブルにおります。(↓会場見取り図です)

お時間とご興味がありましたら、どうぞお立ち寄りくださいませ♩

 

昨日の夜、少しですが、販売する小物が出来上がりました。

「バネ口」ポーチが4つです

口金12cmの小さいものです。

赤と青でクマとうさぎのモチーフを刺繍しました。

内側の布は全て違うものを使っています

そして後ろ側!

それぞれにクマとうさぎのボタンが飾りに付いています(^-^)

 

今回、小物もベアも前に作ったものも持っていきます。

何だか、ゴタゴタしたテーブルになりそうですが^^;

暖かい目で見てやってくださ〜い(笑)

 

さて、もうちょっと!頑張ります

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM