私は縫い子!

テディベア comments(0) - neko-tomo

一昨日から準備していた布の山を切り崩して(笑)

今日は朝からず〜っとミシンを踏んでいました

 

ベアを購入していただいた方に

ベアを入れて持って行っていただこうと

エコバックを作っていました。

 

次回?も使えるようにたくさん作りました〜♩

 

え〜と、自宅にあったものだけで作ったので

柄合わせをしたりする余裕もなく^^;

あり合わせ?なのでちょっと無理してるものもあります(笑)

 

まっ!気は心!!

 

A4も楽に入る大きさなので、

私的には便利なサイズです

使ってくださいね〜

 

さて、一昨日から準備して、切ったり測ったり

アイロンかけて、折って・・なんてやってたんですが

途中飽きちゃって^^;

ちょっと違うことを・・

サンプル出しってことで(笑)

合間にこんなものを仕上げました〜

新作の子にご紹介いただきましょう!

バネ口ポーチ!

前から作りたかったんですよ〜(^-^)

 

う〜ん、もう2つ?3つ?作れたら売りますかね〜

間に合いますかね〜?!

欲しいって思う方がいますかね〜???(笑)

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM