精進中

テディベア comments(3) - neko-tomo

 

すっかり夏のようになってきましたね

これから梅雨?嫌だなぁ〜、仕方ないけど^^;

 

さて、夏のイベント、テディベアのコンベンションの案内状とか・・

手元に来ました!

皆さまへのお知らせもボチボチしていきたいと思っていますが^^;

なんとなく先延ばし・・していました、てへ^^;

 

第25回テディベア with friends コンベンション

7月15日(土)〜16日(日)

東京国際フォーラム

詳細は→こちら

 

またもっと間近になりましたら、こちらでも

詳しく表記するようにしま〜す。

 

で、そのテディベアですが

毎日毎日、縫ってます!これでもかってくらい作業してます

なんだか、不思議なスイッチが入ってしまって(笑)

あと1か月だっていうのに

さらに新しいサンプル作ってたりして・・・

出来上がるのか?

・・わかりませんが、気の向くまま・・頑張っています(^-^)

 

出来上がりつつあるものも・・なくっちゃ困るけど(笑)

さらにお洋服とか、作りたいし〜

エンジンさらにフル回転にしなくっちゃなぁ〜

あとどれぐらい作れるだろう・・謎!!

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      テスト!

      • ももちさん
      • 2017/06/16 9:20 AM

      管理者の承認待ちコメントです。

      • -さん
      • 2017/06/16 9:27 AM

      管理者の承認待ちコメントです。

      • -さん
      • 2017/06/18 6:34 AM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM