GWです

日記 comments(3) - neko-tomo

皆さま、ご無沙汰しております

すっかりこちらを放置しておりました・・

元気です!生存しております!!(笑)

え〜と、あまりにたくさんのことを抱えてしまっていて

主に習い事だったんですが

スケジュール調整や準備、宿題と・・追われているうちに

あれこれ見にいきたいものが増え(笑)

さらにスケジュール調整する・・とループしておりました

4月!怒涛のような日々を過ごしておりました

 

GWになって気がかりは1つだけ!

それも今日!!

これが済めば心のトゲが抜けるはず

・・だと思います^^;

いや、さらに落ち込むかも〜〜

 

ベア!地味に縫っています

出来上がりかけが2人!

早く陽の目を見させてあげたい♩

あ〜こちらも延々と遅れている予定の1つ

早くなんとかしたい!!

 

と・・・焦りまくりです

でも多分、5月は少し余裕があるはず!

また更新します

あっ今までの分も(笑)

どんなもの作ったか・・写真撮らなくっちゃ!

 

 

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      具合でも悪いのかと心配してたら、忙しかったのね(遊びも?笑)
      ホビーショーの話題も期待してたのよ。
      私は今年がんばって2日,ワークショップ4日こなしました(ウフ)
      楽しかった〜!
      またあそぼうね。

      • 濱のねえやさん
      • 2017/05/09 9:37 AM

      ワークショップは4回の間違い,ごめん

      • はまのねえやさん
      • 2017/05/09 9:39 AM

      はまのねえやさん♩

      ごめ〜ん、コメントいただいていたの全く気が付きませんでしたっ
      いや〜本当に余裕のない生活です!
      地味に頑張ってる!
      のでまたぼちぼちアップできる・・と思われます(笑)
      生ぬるい目で見ててくださ〜い
      で、また遊んでね〜

      • ももちさん
      • 2017/05/14 8:05 AM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM