四角い月・・

日記 comments(0) - neko-tomo

すっかりご無沙汰です〜

アレヤコレヤ

そんなこんな・・

怒涛の4月を過ごしております^^;

皆様はお元気でしょうか〜

 

さて、昨日の夜!

ふとベランダに出て見上げた夜空に浮かぶ月・・

あれ?四角い・・・?!

ひし形を2つ合わせたようなイビツな形に見えます

 

・・これってやばくね?

 

ということで本日メガネ屋サンへと足を運びました

1年くらい前?から乱視が入ってきているとは言われていて

見えるけど2重だったり、

3が8に見えたり・・・典型的ですね(笑)

視力も落ちてきていたし・・

でも月が四角くなるとはっ!

 

手軽なところで「JIN」でサクッと作りました

フレームも今までにない色を選んで差別化しました

しばらく手仕事はこれで頑張ります!

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM