蛇腹のカードケース

カルトナージュ comments(0) - neko-tomo

昨日は月に一度のカルトナージュのレッスンでした〜

今月は日程が合わずに違う日に振り替えていただいたので

お久しぶり〜に会う方達と一緒でした

楽しかった!!

作ったのはこちらの内側が蛇腹になっているカードケース

(アトリエプラージュのオリジナル作品です)

縫わないシリーズの第??段です!

 

カードを入れるためのこの蛇腹、

作り方を教わってしまえば「なるほど〜」ですが

最初に考えつくのがすごいですよね

 

昨日は同じ作品を作った方が仲良しの方だったので(^-^)

ちまちまとお話ししながら楽しく作れました〜

会えてよかったですよ〜

ありがとうございました

 

3月もそろそろ終盤

桜の花もほころび始めているようですね

そして何と言っても日が伸びてきて

帰り道が明るい!

あっつい夏はちっと苦手ですが

春の心地よい季節が待ち遠しいですね(^-^)

 

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM