バック作りました

カルトナージュ comments(0) - neko-tomo

縫わないバック!作りました

クラッチバック?な大きさです(笑)

 

今回のこのバック

通っているカルトナージュのお教室の先生に相談して作成した

私のオリジナルとなっています

 

元々はお店で売っていたバックがいいなッと思って

アイディアをパクって いただいて考えました。

 

難しかったけど、楽しかった〜

こうして出来上がると嬉しさもひとしおですね♪

忘れる前に(笑)きちんとレシピを起こしておかないとっ!

あ〜出来ればもう一度作ってみてからの方がいいかもっ

 

先生がオリジナルな作品を仕上げて

私たちに提供してくださっている苦労を・・

垣間見た気がしました〜^^;

 

さて、今日のレッスンも楽しゅうございました

先生、ご一緒した皆さん、ありがとうございました

 

 

 

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM