業務連絡(笑)

刺繍 comments(1) - neko-tomo

今日出向いた先で美味しいお菓子をいただきましたっ!

なんと、手作り!!

可愛いわ、美味しいわで・・感謝感激でした〜

いつも美味しいお菓子を手作りしてくださって

本当にありがとうございました

 

実は作られたご本人は今日の会は欠席だったのに

お菓子だけ送ってくださったんです

ちゃんとお礼もできないまま、しっかりいただきました♪

・・こちらをお読みではないとは思うんですが

本当にありがとうございました〜

 

xxxxxx

さて、業務連絡です

わかる人にしかわからなくて申し訳ありません^^;

 

と言っても・・

 

あの後、先生に布の必要量をお伺いしたら

これから皆さんに箱の大きさと必要な布の用尺をメールします!

とおっしゃってくださいました

のでもうしばらくお待ちください

 

ちなみに私が用意した布の大きさです

 

外側用  40x12センチ

内側用  50x20センチ(かなり余ると思われます)

 

あまりお役に立てなくて申し訳ないです〜

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      お手煩わせしてしまい、すみません、ありがとうございます。安全なのは、総てプリント布で対処ですね。この先一週間を刺繍の鬼になるのも疲れるし、今回は一日カルトナージュを楽しむことといたします。また、お会いできること、楽しみにしております。
      松ぼっくりさんの刺繍うさぎのネックレスは秀逸でしたね。三越最終日に残っていたものは... ちょっと手が出ませんでした!
      感謝

      • zwetsch-koさん
      • 2016/12/21 4:34 PM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM