猫三昧♩

comments(0) - neko-tomo

ちょっと前になりますが今年の4月と

それからつい最近・・と猫カフェに行ってきました

同じチェーン?店の違う店舗ですが!

どちらも味わい深く(笑)

どちらも極楽でした!

 

猫三昧の写真を堪能あれ〜〜(^-^)

はぁ〜楽しかったよ〜

また行きた〜い!♩

ホカペ♪出しましたっ!

comments(0) - neko-tomo

秋をすっ飛ばして!冬のような寒さが襲ってきています←大げさ(笑)

もう昨日の夜は猫と3人で体を寄せ合って(^-^)

丸まって寒さをしのいでいました

 

というわけで今朝早速ホカペを出しました

 

どうです!この堂々としたくつろぎっぷり!

我が家で「温かい」は正義ですよ!!(笑)

 

ハァ〜つられて私も眠くなりそうです〜´д` ;

親ばかですよ〜

comments(0) - neko-tomo

こんなノートを作りましたっ♪

ノートの表と裏に(気持ちは両方表っ!)

うちの子の写真が表紙となっています

ちゃんとタイトルもうちの子のお名前が入っています

 

も〜可愛い〜〜♪

↑相当親ばか(笑)

 

友人がTVで紹介されていたのを見て教えてくれました。

 

え〜と、作ったのはこちら→動物のお花屋さん

 

写真を2枚、メール添付してから約3週間後に出来上がってきました。

大きさは小ぶりでB6サイズ

注文は5冊単位です

ふふ、1冊は息子が持って行きました

後は私が大事に使っていきます。

主に自慢ですがっ(^-^)♪

 

もっ!写真を選ぶのが大変でした。

いざ、とっておきの1枚を!と思うと

どれもこれもと迷ってしまって

1枚に絞るって至難の技でした〜

いや、またそれも楽しくてっ(笑)

 

そのうち皆さんも作ったら見せ合いっこしましょ〜♪

 

鍋料理(^-^)

comments(0) - neko-tomo

皆さま、お暑うございます(^_^;)

日中35度を超えましたね!

梅雨はどこいった?!

 

今日は買い物に行ったらこんなものが売っていました!

この暑い中、鍋料理にしろって!(笑)

早々に出来上がりっ!

でもまだ冷えすぎるみたいで(笑)

さっさと出てきちゃいましたけどね

 

いや〜しかし本当に暑い!

皆さま、熱中症等にはくれぐれもご用心!!

雨です

comments(0) - neko-tomo

今年は早くから暑かったり、
もう取水制限が出ていたり・・
不穏な夏になりそうですね(^_^;)

遅くなっちゃったけど冬物がまだクローゼットに残ってたりしたので
少し整理整頓をしていました
で、もうこれはいらないよなっ!
っていうコートを処分しようと放り出したら・・

お猫さまが!大興奮!!
走り回る、潜る、蹴る、かじる・・・の大騒ぎになり
疲れ果ててその上で寝てしまいました〜
・・・かわいい(^.^)

捨てるつもりだったんですが、
もうしばらくオモチャとして置いておくことにしました
うちのお猫さまたち、安上がりです(笑)
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM